« 死闘!尺取り虫くん VS 校長 | トップページ | 今日の雌花ちゃん(8/4) »

2008年8月 3日 (日)

エコバッグ

8月3日(日)

尺取り虫つながりで、記事を1本。

実はちょっと前、「オーガニック」をテーマに、校長がIllustratorというソフトを使ってイラストを描いたのですが、せっかくなのでエコバッグにしてスクールで販売するようにしたんです。

0805_eco_bag

しかし、どういうわけだかほとんど売れないんですけど・・・。

皆さん、エコに興味がないんでしょうかpig

Organic

しかし、毛虫が付くだけオーガニックだということは、わかっているはずなのに、やっぱり毛虫って気持ち悪いですよね・・・

(写真をクリックして拡大)

応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。
↓ここをクリックしてくださいね↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

|

« 死闘!尺取り虫くん VS 校長 | トップページ | 今日の雌花ちゃん(8/4) »

コメント

こんにちは。
オーガニック野菜って、聞こえはいいけど
いざ実践してみると大変なんですよね…。
そんな苦労がエコバッグから見えてきます。
(o≧д≦)ノ

投稿: メレンゲ | 2008年8月 6日 (水) 18:17

メレンゲさん、こんにちは!
実をいいますと、この絵を描いている時点では、のちに今回の尺取り虫との格闘劇が起こるなんて全く想定していなかったんですよhappy02

投稿: ぶんぶん | 2008年8月 7日 (木) 11:41

そうだったんですか!
だから、バッグに尺取り虫の絵がなかったんですね。
納得しました☆

投稿: メレンゲ | 2008年8月 7日 (木) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183911/42081636

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグ:

« 死闘!尺取り虫くん VS 校長 | トップページ | 今日の雌花ちゃん(8/4) »